●六本木  Gallery 東京 バンブー  彼方の手 此方の手  8月31日(火) − 9月5日(日) 


第一回「彼方の手 此方の手」は、
 六本木 ミッドタウン近くという初めての場所で、
 少しばかりの緊張感とともに始まりました。

 もうそろそろ秋の気配を感じ出すであろうこの時期・・・
 という当初の予定を大きく裏切り、
 お日様ガンガンの連日猛暑。

 そんな中、足を運んでくださった皆様には
 心から心から感謝しております。


小倉さんは、タイやベトナム
 私はインド。
 向こうの国の手の仕事を、
 こちらにいる人々に伝え、手渡す役割だよね、わたしたちって・・・
 という話から始まった、この企画。

 今後回を重ねるにあたり、メンバーを増やし、
 中身の充実をはかっていければ・・・と思っております。




外は暑くても、初秋ムードのkocariです。
 
 フルカリ刺繍や絞りは、黒と赤でインパクト大。

 新作のバッグやネックウエアもブラックシリーズ。
小倉さんワールド。
手紡ぎ手織りのコットンは、とてもいい手触り。
 山岳民族の刺繍やプリーツのスカートは、
 たまらなくキュートです。



今回の会場、バンブーギャラリーは、元写真スタジオ。
 天井が高く白い壁が、kocariにもOgにも新鮮でした。

 今度は、どんな場所での「彼方の手 此方の手」になりますか・・・
 みなさまどうぞ、次回もお楽しみにしていてください!



Top
Back